1. TOP
  2. ワビオ

ワビオ

 

定価
20,000円
主要成分
3種類のヒアルロン酸
定期便価格
まとめ買い最大30%オフ
内容量
20ml
ポイント
購入者の満足度97%30日間の返金保証付き

 

 

 

新たなエイジングケアとして注目のヒト幹細胞美容液

加齢によるたるみやほうれい線には、次世代のエイジングケアとも呼ばれている
ヒトの幹細胞から分泌されるヒト幹細胞培養液を配合した美容液です。
肌が本来持っている再生機能に着目し肌なじみの良い幹細胞美容液がワビオです。

 

肌に合う人の幹細胞エキスを使用

ヒト幹細胞エキスは製造過程で高度な技術が必要ですが、

人の肌には最も適合性があると言われています。

ペプチドや成長因子など、健康的な肌を維持するための成分が含まれているので、

本来のハリや若々しい肌サイクルを実感することができます。

 

段階的な浸透方法がカギ

成分をしっかりと実感できるよう、時間差処方という計算された成分を配合。
そのため美容液を持続すればするほどハリや透明感を感じられるように計算されています。

自然由来の力と先進のバイオテクノロジーを融合

日本人を始め古来から植物のエキスには様々な健康・美容作用が
あることは知られており代表的なものといえば漢方薬などもそうですね
その中でもワビオでは6つの植物エキスを配合しています

月桃葉エキス

古くから抗菌作用のある植物として、食品の保存や飲料として使われてきました。
ポリフェノールは、ワインの34倍あるとされています。

ユキノシタエキス

真冬の雪が積もった所でも枯れずに生きる生命力の強い薬草。
紫外線によって作られる過酸化脂質の生成抑制作用も。

米ぬかエキス

ビタミンEとB群、アミノ酸類を多く含みます。米ぬか自体には
ガンマオリザノールやエモリエント効果の高いオイルが含まれています。

シャクヤクエキス

シャクヤクエキスは、肌に透明感を与えると言われています。
近年、「近赤外線」に対する研究がされています。

ハス胚芽エキス

ハスの実の胚芽には堅い殻に覆われている殻を突き破って芽を出すという強い生命力があり
芽となって成長するための栄養や、ポリフェノールなどが含まれています。

ゆず果実エキス

肌を引き締め潤いを与える成分として、古くから日本人が美容に用いてきました。
角質を柔らかくして肌のキメを整え、透明感を与えます。

上記の美容に働きかける植物エキスとヒト幹細胞由来の美容成分を
時間差で処方する最新のバイオテクノロジーがを融合させ
新しいエイジング美容が可能なのがヒト由来幹細胞美容液のワビオです

全量使用しても返金できる

ワビオでは成分に自信があるからこそ多くの人に使用してもらいたい。
だからスキンケアが肌に合うか心配な人にも安心できるよう、
全量使用しても30日以内なら全額返金保証があります。

ワビオの全成分と特徴的な成分

水、グリセリン、BG、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ジミリスチン酸PEG‐12グリセリル、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ゲットウ葉エキス、ユキノシタエキス、コメヌカエキス、シャクヤク根エキス、ハス胚芽エキス、ソメイヨシノ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヘチマエキス、ユズ果実エキス、スクワラン、アルギニン、トレハロース、ポリリン酸Na,ヒドロキシエチルセルロース、1、2‐ヘキサンジオール、メチルパラベン、プロピルパラベン

この中でも3つのヒアルロン酸と肌用ビタミンCは、幹細胞エキスがしっかりと
持続する前の段階で効果を実感できる成分。
他にも日本古来の植物エキスにも注目です。

ワビオの購入者の口コミや感想

新しいエイジング美容液として最近注目度が上がっている幹細胞美容液
なかでもヒト由来の美容液は肌なじみも良く効果を実感しやすいとして人気です
でもスキンケアを変えるのは勇気もいりますし肌が弱い方は特に慎重になってしまいますよね
そこで実際に購入した方の口コミや感想を掲載しますので参考にしてください

翌朝、明らかに肌の弾力が違いました。

普通肌 35歳

セラムっぽい感じなので肌にすぐに吸い込まれるかと思ったら、スルスルのび、肌に馴染ませるともちもちでしっとりとした感触になります。
そして翌朝、明らかに肌の弾力が違いました。使い続けるとくすみが消えて肌が明るくなって、同じファンデーションでも華やかな発色に。

驚いたのが、しぼんでいた肌にハリが出て持ち上がったのか、ほうれい線や目尻のシワが消えてる!ヒトの幹細胞パワーってすごい!ちょっと感動しました。

肌がなんかふっくらして、キメが揃ったせいか明るくなった気がします。

混合肌 46歳

とろみのある乳白色の美容液でけっこう伸びてなるほど顔全体に広がります。
匂いも刺激もないところがいいです。最初はピタピタしていましたが、15秒くらいで肌に浸透していき肌がピシッと引き締まってツヤが出ます。
保湿感はありますが、本当にこの後クリームはいらないのか?化粧水もいらないのか?とりあえず、説明通りにこの美容液の後は何も使わず、初日の夜は休みました。翌朝、肌がなんかふっくらして、キメが揃ったせいか明るくなった気がします。乾燥による脂浮きもなく、洗顔すると小鼻のあたりがツルツル。
ヒト脂肪幹細胞培養液恐るべし。。。しばらく使って、追記します。

—約1週間使用して、追記—
化粧水、クリームを使わずに我慢してこれだけで朝晩済ませて約1週間過ぎました。寒くて鼻水が出たとき、(きたない話ですみません)ティッシュで鼻を押さえると、小鼻がツルツルしてるので「おー」と思います。

だんだん肌がつるんとしてきました。

乾燥肌 42歳

公式ページのキャンペーンで購入しました。お値段が高いので半年ほど悩んでついに手に入れました。
ヒト幹細胞培養液ということで、他のどんなコスメとも一線を画す期待の美容液。1週間ほど使いましたが、だんだん肌がつるんとしてきました。
毛穴も小さくなっている気がします。おーー。
国産で安心して使えそうなのはこのワビオだけ。日経ヘルスにも掲載されていましたよね。これ一つだけでいいというオールインワン美容液ですが、私は手持ちの化粧水やクリームを気分によってプラスしています。

※個人的な感想で効果を約束するものではありません

ワビオの購入方法

ワビオステムアクティブエッセンスはヒト幹細胞エキスを使用し、
段階的処方で効果をしっかりと実感させる本格的なコスメです

 

日本古来から美容や健康に利用されている植物エキスと幹細胞培養液から
生まれた新しいスキンケア商品で購入者の口コミでも実感率が高く
肌のハリや毛穴の改善に特に期待が出来る美容液です。

 

今までのスキンケアでは効果が物足りない、そんな方には是非おすすめです。

 

公式サイトでの購入なら定期購入で10%オフになるのでどこよりもお得ですし
まとめ買いなら最大で30%オフなので、家族や友人と購入するのがおすすめですよ。
また公式サイト限定ですが30日間の返金保証のキャンペーンも行っていますので安心です

 

\ SNSでシェアしよう! /

ヒト幹細胞美容液(コスメ)のおすすめランキング!最新版の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ヒト幹細胞美容液(コスメ)のおすすめランキング!最新版の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 幹細胞化粧品に副作用はないの?

  • サイトマップ

  • 幹細胞コスメにはどんな効果が?

  • お問い合わせ・運営者情報

  • 幹細胞美容液の販売店は?

  • 幹細胞化粧品は再生医療から生まれた最先端コスメ